マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/6のマサ弁

おはようございます。

 

いつもの年ならそろそろ箱根駅伝

ほとぼりも冷める季節。

今年は冷めそうにありません(笑)

 

昨日は1日マラソン。

丸亀ハーフマラソン、別大マラソンを観戦。

 

自分も初の2㎞越えを体験し

ますますのめり込んでおります(笑)

 

もともと熱しやすく冷めやすい性格なので

いつまで続くのか分かりませんが…。

 

目指せー箱根!

 

ちなみに今日のランニングはお休みです。

年だからねww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170206061117j:image

 

塩サバ弁当。

 

今日は家庭科の授業が実習で

サバの味噌煮を作るらしい…。

 

かぶったなーと思いながらも知らんぷり!

 

 

今日も1日頑張って( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧