
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

2/5のマサ弁

我が家の食卓

おはようございます。

 

朝から悩んでいます。

 

2月の第一日曜日は大分別大マラソンの日です。

(個人的にはマラソンより駅伝が好きです。

駅伝の中では箱根が一番好きです

箱根に関してはオタクとダンナに言われます。)

 

そして丸亀ハーフマラソンの日でもあります。

 

実はこっちに箱根を沸かせてくれた

ランナーたちが走ります。

 

調べたらBSフジでテレビ中継もあるようです。

朝から丸亀ハーフを見て、昼から別大マラソンを見て、

その後走りに行くっ!

 

イメージトレーニングはバッチリです(笑)

 

まあ…天気が気になりますけどね。

 

そんな母の悩める気持ちはつゆ知らず、

マサは今日も部活です。

 f:id:marucyan-kunimatsu:20170205080522j:image

 

写真が変!

 

とんかつ弁当です。

スーパーで鹿児島産黒豚ロースが半額だったので!

ソーセージかつ。

ほうれん草のバター炒め。

写真はありませんが

温めただけのコーンスープももたせましたよ。

 

今日も1日頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧