マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/3のマサ弁

今日はマサの16回目の誕生日です。

 

クリスマスで好評だった

鶏モモの塩焼きを弁当に入れてあげよう!

と昨日から張り切っていましたが…。

 

寝坊(笑)

 

確かに4時半の目覚ましを止めた。

 

また寝ていた…。

 

起きたら5時10分。

 

隣で寝ているダンナに

「寝坊した!寝坊した!」

と自己主張をしながら大慌て。

 

雑にはなりましたが間に合いました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170203061355j:image

 

枝豆君が雑さを物語っております。

 

「また母ちゃんのリボンばつけよらすぞ」って

ダンナ。

 

いい1日になりますよーに☆

 

16年前の今頃は唸っていました…。