マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/1のマサ弁

おはようございます。

 

今日から2月デスね!

 

あっという間に過ぎていきます。

 

マサが小城に通い出して1年が過ぎようとしています。

まあーそれなりに無事に〜ww

 

今日は選択の音楽の【琴】のテストがあるとかで

ブツブツ言いながら家を出ていきました。

 

今日の帰ってきたときの話が楽しみです♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170201062951j:image

 

今日はぶりの照り焼き弁当です。

昨日仕入れたぶりを切り身にして少しだけ拝借。

玉ねぎと人参のかき揚げ天。

竹輪の磯辺揚げ。

玉子焼き。

 

ぶりのアラをもらってきたので

弁当を作った後に煮ております。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170201063138j:image

 

おいしくなーれ(*´艸`*)♡