
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

1/27のマサ弁

自己満足の弁当作り

おはようございます。

 

すっかり弁当のブログになってしまいましたww

 

昨日は仕事が終わって帰るのが遅かったので

かなりの寝不足状態。

(3時間半)

 

起きた時から昼寝をすることを妄想していますww

 

最近YouTuberで駅伝ばっかり見てるからなー。

今日はしっかり昼寝をしなくちや。

身体がもてんよ。

 

今日のマサ弁はこてっちゃん弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170127060804j:image

 

やっぱり半額で買ってきたこてっちゃん

普通に買うと高いです…。

玉子の揚げ煮(作り置きした物)

エビの塩こしょう焼き。

ほうれん草の胡麻醤油和え。

 

またまた高校生の弁当に

胡麻醤油はなかろーってマサに言われそうです。

 

緑黄色野菜は大切よー!