
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

1/25のマサ弁

自己満足の弁当作り

おはようございます。

 

毎日寒いですと書き出しのブログですが、

今日は比べものにならない寒さの朝です。

 

洗濯物を干しに外に出ると

昨日の夜中に干したマサの柔道着が

カチコチに凍っていました。

 

黒い車の屋根も真っ白ー。

 

寒いを通り越しています。

 

風邪などひかないように

体調管理!

 

美味しいものを食べて寝ることですねww

 

 

今日のマサ弁は鳥弁当です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170125065546j:image

 

鶏モモの塩コショウ焼き。

玉子のの揚げ煮。

キャベツの甜麺醤炒め。

枝豆くん。

 

ご飯はもちろん!干したホカホカの保温ジャーです。

 

今日も元気にいってらっしゃい♡