
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/24のマサ弁

おはようございます。

 

寒い朝です。

起きた時よりも気温が下がっています。

 

夜明けまでもっとさがるのかも…。

 

鳥取では高速で16時間も車が立ち往生しているって

ニュースで言っている。

 

昨日は福岡も長崎でも積雪があったらしい。

 

伊万里は粉雪が時々舞うくらいでよかった。

 

明日は最低気温の予想が-5℃。

 

恐ろしいです!

 

 

今日のマサ弁は国松から揚げ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170124062709j:image

 

残り物国松から揚げ。

焼いたボイルコーン。

ウインナー。

スナップエンドウ

 

寒いけど今日も1日頑張りましょう!(^3^)!