マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/23のマサ弁

おはようございます。

 

身体があちこち痛く、昨日の余韻が残る朝です。

 

 

あんなに?練習して挑んだ【5時間耐久リレーマラソン】

 

みんなで襷を繋げて5時間走る競技。

 

私も1㎞×2  2㎞×2  の合計6㎞を走りました。

 

全く練習していなかったダンナが

3㎞続けて走った時は悔しかった(笑)

 

ダンナにだけは負けたくなかったのにと…。

 

まだ1㎞のコースを何周走ったか分かりませんが

後から認定証が送られるそうです。

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

もちろん打ち上げも盛り上がって楽しい時間でした。

 

昨日は弁当を作らなかったので今日は手をかけてー

と思っても買い物をしていない!

 

冷蔵庫にあるもの弁当です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170123071836j:image

 

お歳暮ハムステーキ。

玉子焼き。

カボチャのマヨネーズ焼き。

ブロッコリー

 

昨日は…。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170123071923j:image

 

ツナおにぎりと焼きそばUFO(笑)

 

今日は身体のケアをしてあげようっと♡