マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/20のマサ弁

おはようございます。

 

雪の予報が出ていますねー。やばいです…。

 

今日から2年生は北海道へ修学旅行だそうです。

 

来年はマサもスキーか〜笑いますね。

 

私も1回くらい体験したいものです。

 

今日のマサ弁は塩サバ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170120060730j:image

 

お決まりのエドノフーズの塩サバ。

きんぴらごぼう。

ウインナー。

コーンの焼いたもの。

エビの塩焼き(某スーパー安売り1匹39円)

枝豆くん。

 

普段は「高校生男子に塩サバはなかろー!」というマサも

サバより枝豆くんが気になるようで

「また豆のはいっとるし!」とぼやいていました。

 

大事よー彩りww