
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

なまこ

国松の魚たち

寒さも少しはマシになりましたね-。

 

でもまた週末に寒波がやってくるらしい…。

 

今度の日曜日は、待ちに待った5時間耐久リレーマラソンの日。

寒いのは仕方がないとして、

雨と雪には勘弁してほしいなー。

 

雪なんか降ろうもんなら

先週の女子駅伝状態になってしまうよ(笑)

 

いやいやその前に行くことができません。

 

せっかく盛り上がっているから

寒いのは我慢するから

お天気もてて下さい。

 

寒いときが旨さが増すなまこ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170118135837j:image

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170118135850j:image

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170118135908j:image

 

リンゴのコンポート。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170118135931j:image

 

今日も元気に営業です(〃∀〃)ゞ