
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/18のマサ弁

おはようございます。

 

昨日程ではないようですが

今朝も冷えております。

 

昨日の朝は路面凍結であちこち事故があってました。

私もこんな日に何でスタットレスの車で行かなかったのか!

かなり後悔をしました。

 

小城高からの帰りは何ヶ所事故を見たことか!

 

力が入っていたのか、昨日は肩こりはするし脱力感もあるし

疲れた1日でした。

 

事故が多かった事をマサに話すと

「昨日は父ちゃんでなくて母ちゃんでよかったばい」と…。

 

運転は私の方が安心できるって事?

 

またまたマサに乗せられてご機嫌です(笑)

 

乗せられて喜んだからではないが…,

 

今日はマサの切願中の国松から揚げ弁当です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170118063543j:image

 

仲良くしている野球部の友達に食べさせてあげたいと言うので

別にアルミホイルに持たせました。

 

国松から揚げ。

コーンを焼いたもの。

ほうれん草のバター炒め。

コンソメ人参(マサには不評ww)

 

今日はダンナがスタットレスの車でマサを送っています。

 

安全運転で!

 

今日も1日頑張って(*´艸`*)♡