
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/17のマサ弁

おはようございます。

 

ガチガチです。

 

昨日の夜に降った雨が

気温が下がり凍っています。

 

なんでスタットレスはいた車でこんやったとかなーと

後悔しながらの運転となりました。

 

特に橋桁は注意です。

 

松浦バイパスでは事故もあってましたよ。

 

多久は霧で見通しも悪いです。

 

安全運転で!

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170117072438j:image

 

豚バラの塩焼き。

ウインナー。

ほうれん草の玉子とじ。

大根と人参のコンソメ煮。

 

寒さに負けず今日も1日頑張りましょう♡