
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

なまこ

国松の魚たち

お寒うございます。

昨日は空には星がいっぱいだったので

晴天を期待~!

 

晴れてはおりますが・・・とにかく寒い!

 

さっき買い物に行った時でも

車の温度計は0℃の表示。

 

朝は武雄市若木町の温度はー5℃と表示されていたそうです。

 

雪が降らなくて本当に良かった。

 

昨日の女子駅伝は雪で見えない時もあったもんね~。

 

来週は今より気温が上がることを願います。

 

寒い時が旬でおいしいナマコ。

 

 

九十九島産天然牡蠣。

 

 

寒いのは好きじゃないけど

美味しいものは多いんだよね~。

 

熱燗とナマコ♡

いい感じですね!

 

ご来店お待ちしております。