
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

1/16のマサ弁。

自己満足の弁当作り

おはようございます。

 

大幅に朝寝坊。

 

今日は夜が長いなーと時計を見たら

何と!5時を過ぎているではありませんか!

 

「やばい…ご飯ばたかんば!」

 

冬場は温かいご飯を入れて行くので

ガス釜で炊いているので、タイマーをセットが出来ません。

 

慌てているので何をしても上手くいかない。・°°・(>_<)・°°・。

 

でも前日弁当構想のお陰で乗り切りましたww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170116061026j:image

 

昨日の残りの玉子の揚げ煮。

ウインナー。

豚肉の塩コショウ焼き。

しめじとコーンのバター炒め。

エビの塩コショウ焼き。

 

さてさて!気分を変えて!

 

今日も元気で頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶