
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/15のマサ弁

こんにちは。

 

晴れ間は出ていますがすごく冷たいです。

 

干した洗濯物も凍りそう(笑)

 

今日は2年生が午前中テストなので

昼から部活のマサ。

 

おかげで私も昨日の夜はビール飲んで

朝寝坊させてもらいました。

 

明日は4時半起きるけどねー。

 

今日のマサ弁は詰めすぎ弁当!

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170115111527j:image

 

玉子の揚げ煮。

牛肉と牛蒡と糸コンを煮たもの。

カボチャのマヨネーズ焼き。

ウインナー。

 

実は写真を撮った後にウインナーを追加して入れたマサ。

 

おかげでフタが閉まりません。

 

「入れんでよかー!」という私に

「よかやん!食べるとが楽しみやっとに」と

無理やり入れたマサです。