
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

1/14のマサ弁

自己満足の弁当作り

おはようございます。

 

朝起きてすぐ外を確認!

 

よかったー雪が降ってなくて。

タイヤは冬用になってるけど、

積もっていたらやっぱり不安…。

 

ホッと安心した朝でした。

 

そんな日のマサ弁はかつ弁当。

受験生ではありませんがー。

 

昨日どーしてもカレーが食べたくて作ったので、

カツカレーに出来るように持たせました。

 (写真はないけどスープコンテナにカレーも)

f:id:marucyan-kunimatsu:20170114081604j:image

 

なぜが魚肉ソーセージのカツもリクエストするマサ。

 

練りものは好まないんだけどー。

これは好きみたいです。