
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/13のマサ弁

おはようございます。

 

寒すぎます。冷たすぎます。

 

起きてバタバタしたくらいでは温まりません。

 

ニュースを見たら、大雪の映像。

輪をかけて寒くなりました。

 

カレーがたべたいなーって思いました(笑)

 

今日のマサ弁は豚肩ロースの塩こしょう焼き。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170113053343j:image

 

ダンナの影響もあってからか

ロースより肩ロースが好きなマサです。

(ほんとは何でもOKですが…)

ウインナー。

ゆでたまご(変化をもたせてww)

キャベツと水菜の甜麺醤炒め。

ばあちゃんの作った揚げ豆腐と大根の味噌炊き。

 

寒さに負けず今日も1日頑張って( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧