マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/12のマサ弁

おはようございます。

 

いろいろあって、今日も私がマサを送ってます。

3日連チャンですが、車の中でマサは寝てるので

親子の会話は相変わらずありませんww

 

お年頃です♡

 

自分から口を開くと

「今日のご飯なん?明日の弁当なん?」

 

それしかないんかい( ̄^ ̄)ーз

 

今日はイカのバター炒め弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170112073909j:image

 

スーパーで地元産の赤イカが安かったのでー。

イカの掃除は面倒くさいけど、

自分でした方が安く上がるので!

オリーブオイルで炒めればよかったかなーと

ちょっと後悔。

 

青梗菜をただ炒めたもの。

ウインナー。

玉子焼き。

残り物の牛肉炒め(焼き肉ウエストのタレ)。

人参グラッセ

 

毎朝5時過ぎには朝ごはんを食べているので

小腹空き対策にパンを持たせています。

 

食べても食べても食べ足りないお年頃…。

あー私もやった!

最近は食べた後に胃もたれしますけどね(笑)