マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/10のマサ弁

おはようございます。

通常より若干遅いブログ更新です。

 

今日は唐津へ行くので、

その前にマサを送り小城高まで!

 

途中相知町で愛車の充電をしております。

 

我が家の車はオール電気なので

モーターで走るのでエンジンがありません。

 

だから…とにかく冬場は寒い!

 

でもコストは安いので助かります。

 

マサは毛布持参で乗ってるし、

運転するときもひざ掛けが欠かせません。

 

でもシートヒーターやハンドルヒーターで

暖かくもあるんですけどね。

 

一長一短いろいろですww

 

すでに1月2日から学校へは行ってますが!

今日が始業式です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170110084936j:image

 

なんか、ごちゃごちゃしているなー。

 

シュウマイのあんかけ。

ウインナー。

玉子焼き。

ベーコンのえのきぐるぐる巻き。

半額こてっちゃん(笑)

人参のグラッセ

 

今日は始業式の後に、

百人一首が行われるらしい。

 

グループ対抗らしいけど、

同じチームの女の子が【ガチ!】らしい。

「マジで真剣に勝ちにいかんば!

足手まといになられん!」

と言っていたけどーww

 

どうなることやら…。

 

話を聞くのが楽しみです☆