
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ

伊万里ハーフマラソン

寒い中!沿道で応援してきました。

 

もうすごい!すごい!の大興奮。

 

友達はびっくりするくらい早く来るし、

地元の大会で知った人もたくさん走っていたし、

走っているのに応援している私に

「まゆみさん」って声もかけられてww

 

大いに刺激を受けました。

 

何事にも頑張ろうって!

 

まずは今日の仕事です。

 

祝日のために魚市場は休みになります。

 

鳥のから揚げ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170109153224j:image

 

ご来店お待ちしております。