
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/9のマサ弁。

おはようございます。

 

3連休の最終日。

伊万里ハーフマラソンの日です。

 

私には無縁ですが…。

 

昨日から伊万里人らしからぬ人をチラホラ見かけたり〜。

 

夢は大きく!

 

何の事か分からない書き出しになってしまいました。

 

今日もお弁当出来ました♡。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170109070811j:image

 

ペラペラ豚バラの塩コショウ焼き。

ウインナー。

玉子の揚げ煮。

青梗菜をただ炒めたもの。

人参グラッセ

 

本当は豚バラはエノキを巻きたかったんだけど

「塩コショウで焼いて!」とマサに言われたので変更。

 

甘いな〜っww

 

昨日の夜のシチュー付きです。

 

今年は家の畑で採れた人参のがいい出来だったので

弁当用に多めにグラッセを作りました。

彩りにね♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170109071313j:image

 

さてさて明日はなんにしようかな。