マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/8のマサ弁

おはようございます。

でいいのか?こんにちはが適当な時間かも(笑)

 

今日は2年生が午前中テストということで

部活は昼から。

 

テンション高い上がる私。

だってね~早起きしなくていいよ!

 

おかげで昨日は仕事上がりにビールを3本。

(しかも中便だよww)

 

いい休み前を送りました。

 

朝も8時過ぎまで寝て、朝食後に弁当を作りました。

 

「昼から部活とに弁当のいるとね~」とばあちゃんは言ってましたけどね。

 

今日はぶりの照り焼き弁当。

 

 

ぶりの照り焼き。

(真由美風照り焼きのたれ)

醤油1:酒1:みりん1:佐藤:0.5を混ぜてフライパンで焼いた魚に入れ混ぜる。

ウインナー。

玉子焼き。

エノキのベーコン巻き巻き。

ほうれん草としめじのバター焼き。

 

「魚を固くせんでよね~」とマサに言われたけど、

魚は脂がのっていたら固くならないんだよね~。

 

買うときにダンナに見てもらったけど

今日のは大丈夫かな?

 

1日頑張って!