
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/4のマサ弁

おはようございます。

 

普通の日々にもとりました。

 

今日からマサたちも冬季補習&部活。

 

店も今日から営業です。

 

昨日は身体がだるくて眠くてたまらなく

夕方からうたた寝状態…。

 

10時には就寝。

 

なんと!一番最初に目が覚めたのは1時半。

習慣とは恐ろしい…。

もちろんまた寝たけどww

 

朝はスッキリしてました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170104070804j:image

 

今日のマサ弁。

 

ヒラメのフライ。

ピーマンの玉子とじ。

ウインナー。

揚げシュウマイ。

 

お弁当を作るのもまだまだエンジンがかからないー。

そんな感じです。