
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

1/3のマサ弁

あけましておめでとうございます。

 

今年初のブログ投稿です。

 

やっぱり初めはマサ弁ww

 

昨日から(OB会でしたが)部活が始まり、

明日からは補習です。

 

高校生に正月はありませんねー。

 

今日はから揚げ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170103061220j:image

 

伊万里西岡醤油の

から揚げの素で味付けしたから揚げ。

一緒に揚げたウインナー。

炒めただけの味付けスパ。

ほうれん草の塩コショウ炒め。

 

今日も1日頑張って( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

母は今日こそ箱根駅伝を見るぞ(笑)