
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/28のマサ弁

おはようございます。

 

昨日の予報では晴れだったし、星も出ていたのに

起きたら雨。

 

今は上がって、通り雨だったのかな〜って感じになりました。

 

寒くてもいいから晴れて欲しいなんて贅沢な考えです。

 

 

今日の弁当は豚の角煮弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161228073924j:image 

 

ちょっと手はかかるけど見栄えがいいし

マサも大好きなおかずの1つです。

 

ほうれん草とベーコンの塩コショウ炒め。

お歳暮にもらったちょっと高級なウインナー(笑)

玉子焼き。

 

さあ〜!追い込み!

今日も頑張ろう٩( 'ω' )و