
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

すり身。

国松の魚たち

昨日は雨で高かった気温。

 

今日はグッと冷え込みそうです。

 

やっとお正月らしくなってきたかなー。

 

年内は30日までの営業です。

 

先週とうって変わってのんびりムードも

漂っております。

 

すり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161227141452j:image

 

ヒラスのかま。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161227141530j:image

 

美味しそうです♡

 

最近はiPhoneでばっかり投稿していたけど

ここ何日かは思い出したように、iPadを引っ張り出して使っています。

 

それこそ衝動買いしていたキーボードも利用して!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161227141856j:image

 

MobilePCみたい。

 

指が大きいから思うように文字入力が出来ないけど

いい感じ♡

 

家のパソコンも壊れたししばらく使ってみます。