マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/26のマサ弁

おはようございます。

 

ブログを書いていて、さて出来上がり!投稿って思ったら

変な場所に指が当たって…。

 

消えた-!

 

朝からショック過ぎます。

 

ショックと言えば今日の弁当!

 

何もかも焦げてしまってww

 

焦げ焦げ弁当になりました。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161226073638j:image

 

 

豚肉の塩コショウ炒め。

目玉焼き。

エノキのベーコン巻き巻き。

ほうれん草とコーンのバター炒め。

人参の砂糖煮。

 

焦げなかったのは人参だけww

 

まあいいでしょう(笑)

 

 

28日までは冬季補習&部活。

 

明けて2日から部活のようです。

 

冬休みなんてない状態のマサたち小城高柔道部です。