
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥のから揚げ

クリスマスイブです。

 

スーパーはクリスマス1色ですね。

 

なのに家では大騒動で年賀はがきの作成ww

 

クリスマスどころではありません…。

 

ケーキを食べるくらいのクリスマスです。

 

クリスマスにはチキン。

日本では七面鳥ではなくてニワトリ。

 

ケンタッキーが仕掛けたらしいと聞いた事が…。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161224144706j:image

 

国松のから揚げもおすすめです。

 

すり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161224144735j:image

 

ヒラスのかま。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161224144758j:image

 

ケーキを食べるのを仕掛けたのは不二家らしいです。

 

 

雰囲気だけでもクリスマス♡

 

8時になってもサンタは来ないけどww

 

仕事頑張りますww