
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/24のマサ弁

おはようございます。

 

冷えた朝ですねー。

この前の気温の高さは何だったのって‼

でも今が本来なんだよね〜。

 

寒さに負けず頑張りましょう。

 

今日は塩サバ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161224071345j:image

 

高校生の弁当に魚はありえんだろう!って言われるので

このやろーって時々魚を入れてますww

 

なのに

「1切れじゃいかん!2切れ入れて!」って。

話が矛盾しているではないかい!

 

シュウマイのあんかけ。

塩サバ(もちろんエドノフーズ)

玉子焼き。

ブロッコリー、シメジ、ベーコンのマヨネーズ焼き。

 

今日から佐賀総合体育館にて錬成会。

月曜日からは冬季特課もあるし

全く冬休みではないなー。

 

頑張れ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧