
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/20のマサ弁

おはようございます。

 

雨のせいか!

幾分暖かい朝になりましたねー。

少し気温が高いだけで過ごし安い。

霜焼けも落ち着くし、ありがたい(笑)

 

今日の弁当はとり肉の塩コショウ焼き。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161220062049j:image

 

先日のから揚げの残りの肉をを冷凍していたもの。

青梗菜も残り物。

玉子の揚煮のうすあげも冷凍していたもの。

チリチリフリフリスパゲッティはばあちゃんが買ってきていたもの。

 

果物ももらったもの。

 

今日の弁当のために新たに買ったものはなし!

 

残り物、頂き物弁当です(笑)