
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/16のマサ弁

おはようございます。

 

朝から聞くFMラジオからは

プーチン大統領安倍総理の会談のニュース。

 

山口県長門市の温泉だとか!

 

懐かしいなーなんて思いながら…。

 

そうそう!今日マサたちは学校&部活後

山口県へ行くんだよね!

 

1日違ったけどww

場所も違うけどww

 

山口市小郡町

 

前は小郡駅って行っていた現在の新山口駅

近くに泊まるらしい。

 

別の意味でtensionが↑のマサです。

 

新幹線が通るからね(笑)

 

そんな訳で、帰宅せずに行くので

今日はパックに詰めた弁当。

 

オムライス弁当です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161216072317j:image

 

何しに山口市へ行くんだー?って

 

試合です。

 

中学生の時から参戦している【吉岡杯】

 

山口県周南市のキリンビバレッジで行われます。

 

中学生のときに仕事が終わって行ったけど

すごい試合会場だったなー。

 

もう夜中の運転は無理ww

 

いい経験をして帰ってきてちょうだいね♡