
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

あらかぶ

冷え込んできましたねー。

 

朝から靴下2枚。

掃除するときも寒いので30年位着ているジャージを羽織って(笑)

 

動けば温まるけどね。

 

足の冷たさは風呂に入るまで治らないしー。

 

嫌な季節です。

 

でも寒いと美味しいものはたくさん♡

 

あらかぶ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161215125556j:image

 

煮付け、から揚げ!

 

佐世保九十九島産天然牡蠣。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161215125638j:image

 

ヒラメ、しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161215125703j:image

 

すり身。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161215125711j:image

 

サーモンとヒラスのかま。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161215125726j:image

 

時間に余裕があった訳ではないのですが

今日は写真もちゃんと撮れました。

 

今年も残り半月!

悔いのないように1日を過ごしていきましょう☆