マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/15のマサ弁

おはようございます。

 

寒い朝ですね〜。

昨日のラジオでは山間部は雪が降るかも!とか言ってましたよ。

 

今朝洗濯物を干す時は、ジャンバー着てました(笑)

って!この時間にすでに干してるww

 

 

今日のマサ弁は鯖の塩焼きです。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161215064105j:image

 

お決まりの「エドノフーズ」の塩鯖。

玉子焼き。

カボチャのマヨネーズ焼き。

青梗菜の塩コショウ炒め(見えないけど)

エビフライ。

頭の取れたエビを店から拝借。

本当は塩コショウで焼くだけにしたかったけど

マサがどうしてもと切願するのでエビフライに♡

ついでにちくわの天ぷら。

 

今日は残り物で私たちも弁当持参です。