
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/14のマサ弁

おはようございます。

 

今日はクラスマッチとかで特課は休み。

 

少しばかり遅い朝のはずだった。

 

目覚ましは5時20分。

習慣で目は覚めていたけどあと少し〜。

 

すると下からばあちゃんの「真由美ちゃん」の声。

特課が休みだと知らないばあちゃんは

私が寝坊したと思ったらしい。

 

早く起きたのにバタバタした朝です(笑)

 

今日はこてっちゃん弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161214082745j:image

 

スーパーの半額(好きねww)

 

キャベツの回鍋炒め。

ウインナー。

玉子焼き。

シュウマイのあんかけ。

 

クラスマッチ頑張って頑張って(╹◡╹)