マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/13のマサ弁

おはようございます。

雨の朝になりました。

 

今日はちょっと朝寝坊。

目覚ましが鳴って!起きらんば!って頭は分かっているのに

身体が動かない…。  

 

1分、2分、5分と過ぎ、起きたのは10分後。

 

予定していた弁当を作る時間がなくて

今日は唐揚げとなりました。

 


f:id:marucyan-kunimatsu:20161213063956j:image

 

私がどんなに頑張って味をつけても

「父ちゃんの唐揚げがうまい」と言うので

唐揚げの味付けはしないと決めています(笑)

 

今日は伊万里西岡醤油店のお助け唐揚げ。

簡単で美味しい♡

玉子焼き。

彩り赤いウィンナー。

ほうれん草のバターソテー。

家の畑でほうれん草が採れているので

毎日のようにほうれん草。

 

今日も元気にいってらっしゃい(=^・^=)


f:id:marucyan-kunimatsu:20161213064341j:image