マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

九十九島産天然牡蠣

今日は寒さを感じます。

やっぱり年かなー。

 

箱買いしたりんごを朝からせっせせっせとむいていたので、

魚の写真は撮り忘れ…。

 

たくさんあったのにな~。

 

九十九島産天然牡蠣。

 


f:id:marucyan-kunimatsu:20161212145501j:image

 

せっせせっせと剥いたりんごは!

 


f:id:marucyan-kunimatsu:20161212145528j:image

 

10個向いていればコンポートに。

箱には28個入っているのでまだ剥きたかったけど

「いる分にしとけ!」と旦那が入ったので

10個。

 

でも10個分はありません。

つまみ食いが多いから〜笑

 

つまみ食いほど美味しいものはないねっ