
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/12のマサ弁

おはようございます。

 

新しい週の始まり。

もう12月も半ば…。

あっという間の時間。

ここが正念場と自分に言い聞かせ、

今週も頑張ります!

 

今日のマサ弁は焼き魚とイカのバターソテー弁当。

 


f:id:marucyan-kunimatsu:20161212062846j:image

 

焼き魚は「佐世保津田水産のワイン仕込みの焼きサバ」

初めて食べたときにあまりの美味しさにびっくり(@_@;)

 

時々弁当に入れています。

 

マサには「高校生男子は肉やろー」って言われるけど。

 

イカは昨日、煮付けたときに少し取っておいて

バターソテーにしました。

 

玉子焼き、焼いただけのウィンナー、ニンジングラッセ

 

見えないけどほうれん草のごま和え。

 

写真はないけどスープポットには昨日作ったシチューも♡

 

相変わらず荷物の中の弁当が占める割合が多いマサですww