
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/11のマサ弁

おはようございます。

今シーズンに入って1番の冷えを感じます。

 

なぜかというと!

久々にマサを送って多久で充電しているから〜。

 

ただでさえ寒いリーフ。

充電中はなおのこと寒い!

おまけに多久は更に寒い(笑)

 

凍えそうです(笑)

 

今日のマサ弁はエビカツとイカの煮付け弁当。

 


f:id:marucyan-kunimatsu:20161211074025j:image

 

エビカツは某スーパーで購入。

長崎魚市場直送なんて書いてあるから反応してしまった。

もちろん家で揚げましたよ。

 

イカは店で仕入れたのを少し分けてもらいました。

 

玉子焼き。

ピーマンの炒めたもの。

彩りのために赤いウィンナーww

 

今日も部活!

何事に全力投球!頑張って(^^♪