
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/8のマサ弁

おはようございます。

 

12月も8日になりました。

時間が過ぎていくのが本当に早い…。

あっと言う間です。

 

反省はしても後悔はしない日々を過ごしたいものです。

(日々反省ですがww)

 

今日はロールキャベツ弁当。

 


f:id:marucyan-kunimatsu:20161208063026j:image

 

口癖のように「明日の弁当何?」と聞くマサ。

昨日も帰宅すると同じ質問。

 

「明日はロールキャベツ。味は母ちゃんが付けたけど

ロールキャベツは買ったものね」と答えたら

 

「母ちゃんも忙しかけんが仲良く助け合いしよらすと」

ダンナ。

 

そうそう!本当は自分でクルクル巻けばいいんだけど

ここは助け合い(笑)

上手に助け合いです(笑)

 

助け合いロールキャベツ

ほうれん草とツナのバター炒め

焼いただけのウィンナー

玉子焼き

大根と人参のコンソメ煮

 

今日も1日頑張って(^^♪