マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

マサ弁ノート

高校生になったマサに、毎日の弁当を作り始めて

早!8か月。

あっという間。

早起きして作って、写真に撮って、ブログにアップ。

自分が楽しむために始めました。

(楽しまないとやってられないww)

 

何せ睡眠時間が短いので、寝る前に何を作るか

頭の中で考えるのですが、

朝起きると忘れてる。

 

ので書き留めることに。

 

ブログのために撮った写真を現像してそのノートに貼り付け。

 

とうとうノートがいっぱいになりました。

 

 

 

自分が考えていたものが変更になることもしばしば・・・。

 

そして!レシピ帳にもなっています。

 

これはチリソースのレシピ。

大が木になっているしww

水もひらがなww

 

こっちは天丼のたれ。

ノートのマスなんか関係ないよww

 

マサが卒業するまで続けられたらいいな~。

 

あくまで自己満足のノートです(笑)