
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ヒラスのかま

明日までテストのマサ。

店から直接駅まで迎えに行くので、

今日もパソコンからの投稿です。

(家のパソコンが壊れた~。もう二回目。

やっぱりあたりはずれがあるのかな~)

 

今日は月曜日から飛ばしすぎの予約。

魚もたくさん仕入れたのですが、

私もバタバタして、写真を撮り損ね~。

 

ヒラス(ヒラマサ)のかま。

 

ちょっとアップでとってみました。

焼いて食べたらおいしいよ~。

 

焼いて食べておいしいのがもう1つ!

 

カマス。

 

よだれが出そうです(笑)

 

ぜひ1度ご賞味ください。

 

ご来店お待ちしております。