
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

大アジ

師走です。

慌ただしく日々が過ぎて行きます。

 

「なんでこがん慌ただしく仕事ばしよるとかな?

いっちょん余裕のなか」

 

最近のダンナの口癖。

私に言わせると、余裕がないように自分でしてるとやない。

 

落ち着いて!落ち着いて!

 

まあ〜私も同じなんだけどね(笑)

 

今日は12月に入って最初の土曜日!

気合いを入れて行きましょう(#^^#)

 

大アジ。

最近よく上がって入るようです。


f:id:marucyan-kunimatsu:20161203144205j:image

 

きれいかーっと言いながら仕込みをしていましたよ。

 

久々のトマト。

 
f:id:marucyan-kunimatsu:20161203144316j:image

 

熊本県産桃太郎。

丸かじり〜美味しそう♡

今日は「トマトスライス」で!

 

ご来店お待ちしております。