
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/02のマサ弁

おはようございます。

北海道はすごい雪!

マシだ!マシだ!と思っても寒い朝です。

 

来週の火曜日まではテスト期間なので5時半起きなんだけど、

また通常に戻ると4時半起き。

考えると恐ろしい(ーー゛)

 

その日暮らしで行きましょう(笑)

 

今日の弁当はトンカツ弁当。

 


f:id:marucyan-kunimatsu:20161202071944j:image

うちの家族はちょっと変わっていて

とんかつをケチャップで食べます。

(私はとんかつが食べれません)

 

色もない弁当を見て

「うまそー」と出かけたマサです。