
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/28のマサ弁

おはようございます。

 

今週はテスト期間になり朝特課もお休み。

普段より遅い朝を迎えております。

(今日はブログを更新する前に

店の掃除をしました)

 

今週はこんなペースかな…。

 

休み明けのマサ弁は豚の角煮弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161128083549j:image

 

玉子も人参も角煮と一緒に炊きました。

 

休みの次の日は、前日にちゃんと弁当の仕込みをするので

のんびりな弁当作りです。

 

さーて!明日は何にしようかな?

 

今日も1日元気にいってらっしゃい♡