
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/24のマサ弁

おはようございます。

 

ダンナとマサを送り出した後、

一人の時間を楽しんでいる私です(笑)

 

一人の時間は少なくて(あっても寝ている)

とてもいい時間です♡

 

箸を入れ忘れた事に

気付かなければもっとよかったけどね。

 

11/24は牛丼弁当。

でも残念ながらのっけ弁ではありません。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161124061828j:image

おかずとして持たせました。

しかも赤いウインナー入り。

 

やっぱり彩りはいいねww

 

マサは嫌がるのでお詫びのコーンスープの付き。

 

実はこれ!本当はホール缶を買ったつもりだったのですが

なぜがクリームだった訳で…。

 

おかげでマサは大喜び♡

 

風邪をひいても食欲だけは落ちないマサです!