マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/21のマサ弁

おはようございます☀

 

もう11月も21日になりました。

早い!早い!

 

今年も残すところ40日!

真田丸もあと4回。

 

楽しみが減ります(笑)

 

休みで飲んで食べてしゃべって寝て

かなりリフレッシュしました。

 

新たな気持ちで働きましょうww

 

今日のマサ弁は焼き飯。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161121063851j:image

 

「焼き飯と目玉焼き!玉子は2つね」

と言うので

焼き飯にはあえて玉子は入れませんでした。

 

昨日の残り物のシチューをスープジャーに入れて!

 

「ジャガイモは入れたらいかんけん!

シチューの体積の減るけん」

 

こだわるなー。

 

いつもと変わらぬ朝です。