マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/20のマサ弁

おはようございます。

 

今日は九電体育館で行われている

九州大会へ応援へ行くマサたちです。

 

伊万里から直で行ければいいのですが、

集合は佐賀駅バスセンター。

 

帰りも佐賀駅バスセンター解散。

 

仕方がないですね….。

 

今日は電車で佐賀まで向かいます。

 

福岡まで行くので、弁当はいらないだろうと思ったら

「母ちゃんの弁当を持っていく」と

言うので今朝も早起きでした。

 

「何が食べたい?」と聞くと

「父ちゃんのから揚げ!」

 

えー母ちゃんの弁当を持っていくっていいながら

食べたいのは父ちゃんのから揚げかい?

 

上げられて落とされた私です(笑)

 

国松から揚げ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161120063127j:image

 

玉子焼きを焼くのが面倒くさかったので

ゆで卵にしたら主役になってしまった…。

 

うまくはいかないなー。