マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/19のマサ弁。

おはようございます。

 

今日は土曜講座で午前中は授業のマサたちです。

午後からは部活。

先輩が九州大会に出るので

今日はトレーニングをして終わり。

 

明日は九電体育館へ応援へ行きます。

 

さすがに明日は弁当はいらないだろうと思ったら

「買ってもいいとけど弁当持参。

俺は母ちゃんの弁当ば持っていく」

 

うれいしのですが、休めない現実…。

 

やるぞー!作るからにはやるぞー!って

無駄な雄叫びです(笑)

 

今日はサーモンのカマ塩焼き弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161119072600j:image

 

メインのサーモンが見えない!

 

今日も元気にいってらっしゃい♡