
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/18のマサ弁。

おはようございます。

 

かなり寝不足です。

 

昨日から

「明日は寝たふりしよう」と

朝寝坊することを妄想していたけど

出来ませんでした…。

 

ばあちゃんが骨折入院して早や1ヶ月。

 

だんだん店も忙しくなりつつあり、

精神的にも肉体的にもかなりこたえております。

 

今日も自分で自分を励ましてー!

 

「頑張れ真由美( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」

 

今日のマサ弁は味噌豚焼き肉弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161118062742j:image

 

他にスープジャーに昨日の残り物の

もつ鍋を持って行きました(笑)

 

最近、疲れて布団に入るので

次の日の弁当の妄想&メモメモをしていない!

 

だから朝から何を作っていいのか分からず

どん詰まり…。

 

頭の中をリフレッシュしなくちゃ!

パソコンみたいにリカバリー出来たらいいのにな♡