
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

九十九島産天然牡蠣

1年位しか使ってないのに

バッテリーがいかれた私のiPhone6s。

 

ずっとiPhone一筋なのにこんなことは初めて!

 

ドコモの保障で新品に交換してもらい、

バックアップから元通りー。

 

50年間使ってきてあちこち痛い私の身体。

 

一昨日は肩が痛くて!痛くて!

痛み止めを飲んで仕事して。

昨日は温湿布を貼って過ごして

今日はマッサージをしてもらいに行きました。

 

身体のメンテナンス。

 

iPhoneみたいに元通りーって訳にはいかないけど(笑)

いい時間を過ごしました。

 

もう少し頑張ってもらわないといけないから

大切に使わなくては!

 

今日も元気に営業です。

 

九十九島産天然牡蠣。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161117145932j:image

 

小粒ですが、天然物なので味がしっかりしています。

 

食べたいー。

 

しまアジ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161117150007j:image

 

ヒラメ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20161117150024j:image

 

今日はボジョレーヌーボー解禁日です。

 

ご来店お待ちしております。